絵は関係ない話☆…すみません…トホホ

まずは…2つの公開済み記事を再び公開してしまいまして申し訳ありません!!

ブログ初心者な私は…グループランキングというものはなんだろうと

バナー貼り付けを試すために

間違えて公開済み記事を戻してしまいましたー!!(;´д`)

もうですね…

え!あ!やってしまった!!!(゚Д゚;)

嘘でしょ、戻さないとぉぉぉおおお!!!

と焦りまくってました:( ;´꒳`;):

 

…何してるのだ、毎度…泣

 

グループランキングについては理解できましたがスマホを使ってブログを書いているので

毎度デスクトップ画面に切り替えるのが面倒なので参加はしない事にしました( ̄▽ ̄;)

間違えて過去記事を戻してしまったのもデスクトップ画面がスマホだと

とても小さい小さい文字になったため間違えてポチりとしました^^;

(元々スマホを目の10cmほどに近づけて拡大しないと見えないので、デスクトップ画面は手軽にできません笑)

 

…勉強になりました…苦笑