誰かに見せるにはちょっと恥ずかしい人物画たち

人物画を練習し始めてから

なんだかんだ絵が増えてきました( ̄▽ ̄;)

ちょっとクセ強なボツの絵を今回は一括公開させて頂きます…

※この先を見るに辺り、具合が悪くなる場合があります。

 

 

まずはBlueskyでポストしたオースティン · マホーンさん。動画を一時停止で描いてみました。曲を聴くとどちらかといえばブルゾンちえみさんを思い出します(笑)

 

「35億〜」

 

続いて、最初に描いたハリウッド俳優さん…。

そうなんです…キアヌ · リーヴスさんを描いたんですよね^^;

ノラ · ジョーンズさんの後に鉛筆画で描き直しました笑

 

「描き直してこれ?!」

前よりはキアヌさん…でありたい…泣

 

次は日本人です。名前を書くのも問題起きそうなので敢えて伏せます…苦笑

ファンの皆さんごめんなさい…。

 

「……ござるよ。」

 

最後はこれもお名前伏せた方が良いですかね…

ハリウッド女優さん。今は活動休止中らしいですが。

 

ハリーポッターとは結婚しなかったあの人」

 

えー、とにかく

大変申し訳ございません!!!m(_ _)m

練習なので許してください( ;∀;)笑