知り合いの方のために描いてみました

実はここのところ手掛けていた絵があります

知り合いの方のお店にと

ポスターのようなものを描いていました

 

仕上がりはこんな感じになりました!↓

 

店名は消しております(^^;;

 

ではいつも通り創作過程を〜↓

 

相変わらずの汚い構図等

少しずつ下絵を描いていきます

下絵が出来たところで仮の店名など入れてみる↓

下塗りです↓

陰影などのための線を描きまくり

出来上がりました!↓

モノクロでシックなイメージを目指して描いていましたが…

わかりません…笑

 

でも大変気に入ってくださったので感謝しております(〃艸〃)

他の絵も数点お渡ししました

そちらは了承を得て機会があれば記事にしてみたいと思います( ¨̮ )

 

 

他の記事は記事一覧をタップしていただければご覧になれます

↓     ↓     ↓     ↓     ↓