人物画を頑張る…泣

日記ブログ(もう閉じてます)の方で以前自画像を描いたことがありました

まあちょっと酷い有様で…あれ以来人物を描くのは避けてまいりました:( ;´꒳`;):

 

しかしここのところ、目の悪化とかなり精神的に落ち込みがあったのもありまして

敢えて苦手で難しいものにトライする事で

何も考えず没頭したいのもあり挑戦しました

 

ではでは…

はぁ…

お披露目…です…( ;∀;)

…誰…?

誰ですかー?笑

 

私の好きなハリウッド俳優さんの若い頃なんですけど…( ̄▽ ̄;)

ご、ごめんなさいっこんなつもりはなかったのです(号泣)

写真を見て目や鼻や口の位置を

大体ですが計りまして

(ここから1/3とかここの1/5とかですね…)

無理矢理でもご本人様に寄せようとしました(T ^ T)

ぼかし機能も大量に使って描きました

(鉛筆画なら指でぼかすだろうと思いましたので)

大変苦しみながら(笑)描いておりました!!!

でもそのおかげで何も考えず没頭しました(笑)

出来上がってみれば

誰なのか分かりませんでした( ;∀;)

 

以上、人物画に挑戦するの巻でした…笑

 

あの俳優さんに見えた方

ありがとうございます!!!

見えなかった方

申し訳ございません!!!泣

 

 

他の記事は記事一覧をタップしていただければご覧になれます

↓     ↓     ↓     ↓     ↓