人物画再チャレンジ!

先日の人物画…

本当にひどいものでした!:( ;´꒳`;):

やはりここは再チャレンジと思いまして

朝まで集中して描いてしまいました

(待ってましたね、金曜の夜を!笑)

 

では…

はぁ…

怖いな…

お披露目です!!!

誰だかお分かりになりますでしょうか?(T ^ T)

 

日記ブログで紹介した曲を歌っておりますノラ · ジョーンズさんであります…

知らない方も多いかと思いますのでご紹介を!

とても有名な曲「Don't know why」があります(聴けば分かる方が多いかもしれません)

もちろんその曲も好きですが

私が特に好きなのは彼女がしっとりと歌いあげる「The Nearness of You」…よく眠る前に聴いています( ¨̮ )

 

先日の人物画はペン画だったので

今回は鉛筆画にするため鉛筆を選択しました

先日は、ぼかし機能を多用しましたが

今回は一度も使いませんでした( ˊᵕˋ ;)

もちろんまた写真を見て目の位置やら何やら計測したのは言うまでもありません!!笑

まだまだですが、なんとなく描き方のコツが分かってきたような気がしています…

 

私にとって似てるか似てないかより、人に見えるのか見えないのか…そこが重要です( ̄▽ ̄;)

なんとか仕上げてホッとしました…苦笑