モノクロに挑戦します (詳細)

描いてみる写真はこちらです。

初心者の私の場合ですが

まず大まかな下描きをします。

シートを替えて下絵を描いていきます。

大まかに描いたシートを消してみると

少々見えにくいですね…^^;

後は色を付けていくわけですがシートを替えて

今回は鉛筆を選んで色塗りしました。

色を整えて、出来上がりはこちらです↓

 

お恥ずかしながら描き方も知りませんが…

このような感じで全ての絵を描いてます…笑

モノクロの絵は本当に難しかったです。

 

 

次の記事からは過去記事より

私が度々訪れていたマカオの絵と旅のつぶやきを4回に渡り掲載していきます( ¨̮ )