絵とは関係ないお話☆前記事の続きです

前記事の続きです。

 

2週間ラジオ放送したのですが(全体公開6本)

1051回の再生回数で好調な滑り出しでした!

良かった、良かった!ヾ(´︶`♡)ノ

 

ですが前の記事にもありましたように

そのラジオ番組は消しまして

新たにラジオ番組をやり直ししました(笑)

合わないならば無理してお付き合いする必要もないよなと割り切りました( ¨̮ )

 

番組の再出発です!!

今は元々のラジオ収録アプリを使ってBluesky経由で、そこからのみ配信していますが…

移籍先をのんびりと探しています!

 

今回の初めての声での配信は

ほんと色々な意味で学びました。

今後の発信にも役立てていきたいなと思っています( ˊᵕˋ* )

 

アカウントを消した時は

せっかく立ち上げた番組を消さなくてはならないなんて…

皆さんが応援してくださったのに…

など落ち込みましたが

前向きに新たな気持ちでいこうと思います!

 

コラボ収録などして楽しむ事も考えています♪

 

…絵はラジオで知り合いになりましたお友達にサムネイルをプレゼントしたくて描き始めましたヽ(´▽`)/

こちらに公開しても良いかはお友達に聞いてOKが出たら記事にしたいと思います。

やる気が出て嬉しいです(*´∀`*)