絵とは関係ないお話☆ぼやきと生存確認?!:( ;´꒳`;):

ふぅ…やっとブログを開けるようになりました。

皆さんのブログ読みたいのに時間がなかったです…ウーン(;´д`)

暑さにもぐったりしていまして(夏バテ&夏風邪2回です)絵も描けていません(苦笑)

 

色々ありまして…

ちょっとお話しするとラジオ(Podcast)で戸惑うようなことがありまして

SNSの難しさと言いますか

今まで経験した事ない収益システムについていけない自分がいまして調べまくり思い悩んでいました^^;

※私は単なる趣味ですので収益化はしていないし、するつもりはありません。

ただただ今はせっかく知り合えた方とそんな新しいシステムによって気まずい関係にもなりたくない…そんな気持ちでいっぱいです。私の考え方が古いのかもしれません。ついていけない…(T ^ T)

んー…

これ以上は書くのは愚痴だらけになるので申し訳ないので書けませんが

色々ありましたが私は元気です!笑

今日からまた皆さんの記事を読ませていただきます!!ヽ(´▽`)/

ご報告でした!