ドラム缶のアイコンを描いた経緯^^;

少し前にドラム缶のアイコンを描いたのです

なんでドラム缶?と思われる方もいるでしょう

Bluesky(SNS)でおそらく外国人と思われる方…にですがフォローして頂いた途端に

その方から日本語でDMが届きました

「お会いできて光栄です。質問していいですか?」

見知らぬ人に何を突然質問されるのかなと色々考えてしまいました( ̄▽ ̄;

その時ふと頭に浮かんだのは

まさかスリーサイズとかかしらん…

何故かドラム缶が頭に浮かびました(´∇`)ケラケラ

※実際は多少違います…笑

それでつい描いてしまいました!!

今私のアイコンは

もちろんコレにしています(笑)

 

ちなみに質問がなんだったかといえば

「8月に日本に行きます。あなたの街のステキな風景や美味しい食べ物は何ですか?」でした

しかしBlueskyの私のプロフィールには

中途視覚障害と書いてあります

それなのに風景を尋ねるとか…ちょっと驚きでしたね:( ;´꒳`;):

(大抵こういう方はプロフィールもポストも読みまないことが多いかと思います(笑))

返事にはその旨を書き、失礼しますと付け加えておきました…(*´艸`*)

 

それ以降お返事は来ていません!!