マカオの中のポルトガル 描き終えました!

モノクロ…

それは本当に悩ませられる白と黒の世界…

今回もまたまた大変でした( ;∀;)

あまり納得いってはいない絵なのですが

私にはもう無理です!笑

 

マカオの中のポルトガル

 

何度見てもやはり納得できない…笑

でも私の未熟な技量は悲鳴をあげております

(元から技術など持ってはいないですが笑)

 

6月中に終わらせて上半期の絵をまとめようかななんて思っちゃったので

なんとしても終わらせたかったのです

しかし描き始めてまだ2ヶ月…上半期なんて言って良いのかも分かりませんが!(´∇`)ケラケラ

 

次の記事はまとめ記事になりそうです(*´罒`*)