上半期(2ヶ月)で描いた絵のまとめ(スマホに指お絵描き)

今週のお題「上半期ふりかえり」

 

スマホに指でヘッダーやアイコンを描き始めてから始めてから2ヶ月…

上半期というには短いですが、絵を振り返ってみたいと思います

 

手探り状態で描きました…「シャボン玉」

信号機を描こうとしたが…「信号機?」

写真を見て描き始める…「Good morning」

マカオ旅の絵「出前一丁のある店」

マカオ旅の絵「街角」

マカオ旅の絵「旧遊郭

表現力の無さに苦戦した…「水」

マカオの絵「マカオタワーと海」

マカオの絵「マカオの中のポルトガル

 

意外と数は描きました(*´艸`*)

少しずつ難しそうな絵に挑戦したのかもなぁと並べてみて思います

しかしあまり成長してないような…( ̄▽ ̄;)

 

今まではブログのためにと休日も描画ばかりしていたかもしれません(笑)

今後は目の調子を見ながらゆっくり描きたいと思います( ¨̮ )

 

ブログも自分のペースで更新しよう(´艸`*)