「水」を描く

暑くなってきましたね。

少しでも目からも涼しくということで

「水」を描いて欲しいと話があったので描いてみることにしました。

ですか、私に水は描けるのでしょうか…

とても不安になりながら描き始めました(笑)

 

いつも通り、まずは下絵と下塗りからです。

慎重に色選び、乗せていきます。

青の色ってこんなにあるんですね…難しい…

水の色塗りに飽きて

上から注がれる水を描き始めました(笑)

なんとか、なんとか

完成です。

どうでしょう…

「水」に見えますでしょうか?

 

水と認識してくださった方

どうか少しでも涼しく感じられますように…。

 

水ではないと思われる方

本当に申し訳ないです…(泣)私には水を描く技術はありませんでした。

 

大変下手ではありますが

これから夏本番ですので、また涼しさを感じられるような絵もチャレンジしていきたいと思います( ¨̮ )