少しお休みしていた絵をまた始めました

1週間ほど絵から離れていましたが

また描き始めました!

マカオの絵をあと2つ描きたいと思っていたので、とりあえず「マカオタワーと海」の絵からスタートです。

 

いつも通り下絵から(なかなか大変でした)

続いて大まかな下塗りです

何やら浮き上がってきました♪浮かび上がるこの瞬間がとても好きです♪

ここら細かく描きこむのですが…

今回はかなり苦戦してます!

細か過ぎます〜^^;

 

描きこんでいる途中です↓

この絵は建物や車などを描いたものですが

実はこれは…

ほんの一部にすぎません(笑)

 

まだまだ描かないとなりませんね…

とにかく頑張りまーす ^_^;